top of page

【自己他己☆】井上馨/兵藤結也→大隈重信/古堂たや


キャスト・ダンサー

☆自己他己紹介大百科☆

本日ご紹介するのは。。。 井上馨兵藤結也大隈重信古堂たや どうも、維新編では名前変わって井上馨役の兵藤です。 明治に入ってからは主に外交や財政に尽力した井上。 彼の才能は明治にて本領を発揮したようです。 国が変わっても志は変わらず、政治の世界で益々活躍した井上を幕末編合わせてお楽しみ頂けたらと思います。 維新編では相方変わり 古堂たやさん演じる【大隈重信】 彼は同じ大蔵卿の上司で、政界で右肩上がりでのしあがって行ったスーパーマン。 早稲田大学の創設者でもあります。 伊藤とのライバル関係も必見。 たやさん、初めましての第一印象でとても「波長が合う」と感じた…いや単純に好きだと思いました。 好きだと思うことは珍しくないですが、第一印象でここまで安心したのは珍しいです。(ホモの話じゃないですよ) 僕が遅れての稽古参加だったのもありとても心強いです。 たやさんを一言で表すと 【お兄ちゃん】です。 国民に愛された政治家、大隈重信 維新編での空気の変わるペアシーンを楽に観て貰えたらと思います。

兵藤結也


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page