top of page

【自己他己☆】大隈重信/古堂たや→井上馨/兵藤結也


キャスト・ダンサー

☆自己他己紹介大百科☆

本日ご紹介するのは。。。 大隈重信古堂たや井上馨兵藤結也 初めまして!古堂たやです! 道産子の役者&ダンサーやってます^_^ とにかく年中汗だくのノリノリキャラらしいです!笑 今回は、割と真面目な作品、役柄なので、自分にしかできないスタイルで、作品を良くして、見に来ていただくみなさんにも感動してもらえたらと思います! 絡みが多いひょうちゃんですが。。。 まだそんなしらねぇー!笑 でも、初めましての時から面白い芝居が作れると確信してました☆ なかなか普段は感じることのできないフィーリングが合ったり、性格もすげー好きです! まぁ、まだそんな知らないんだけど。 本番頑張るベ!! 以上、たやでした☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page