top of page

【自己他己☆】寿々葉/稲松遥→美代乃/橘奈穂


キャスト・ダンサー

☆自己他己紹介大百科☆

本日ご紹介するのは。。。 寿々葉稲松遥美代乃橘奈穂 こんにちは! 『天地に咲く〜幕末篇〜』に出演致します稲松遥です! 私が今回演じるのは、舞妓の寿々葉(すずは)です デビューしたばかり!フレッシュ! 歴史上の人物ではなく、オリジナルの彼女は早く先輩芸妓の姉さんたちのように精進したいと、

一生懸命に毎日を過ごしています。 動乱の時代、一般人として生きる彼女も自分の人生を志を持って生きています。 まっすぐ。まっすぐ。 この子はいい子だなあ。そんな子もこの時代いたんだと、思っていただけたら幸せです! そして! 芸妓の美代乃を演じる橘奈穂さん。 寿々葉から一番近い先輩、美代乃姉さんです。 稽古場でも姉さん。 まっすぐ。美代乃姉さんもまた、寿々葉の新人のまっすぐさとは違う、真剣さを感じています。 奈穂ちゃんにぴったり。 礼儀を普段から重んじる彼女と今回出会えたこと、感謝です。 すぐ下の後輩を見るのは大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

稲松遥


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page